アピタでミニ発表会を行いました!(^^)!

アピタでミニ発表会を行いました!(^^)!

 

昨年同様にアピタ静岡店さんのご厚意でミニ発表会を行いました!(^^)!

 

アピタの中央ホールには1時間前から保護者の姿がちらほらと見えていました!(^^)!

IMG_7869

開始時間前になると椅子は満席、立ち見や2Fから見る方も・・・・

そして、子どもたちも無事に到着しました!(^^)!

IMG_7870

年少さんは、南八幡幼稚園園歌とかわいい振り付きのお歌を披露!(^^)!

IMG_7871

年中さんは、メロディオンとお歌をクラスごと!(^^)!

IMG_7873 IMG_7874

年長さんは、ダンスと合奏と合唱を合同で!(^^)!

IMG_7879 IMG_7880 IMG_7882 IMG_7883

いつもとは違う場所での発表会で少し緊張した姿も見られましたが・・・・

かっこよく、また、今までの練習してきたことを力いっぱい出せました!(^^)!

また、子どもたちはとっても楽しんでいる様子でした!(^^)!

 

アピタ静岡店の方から・・・・

「年少、年中、年長と3学年を通して見ると人間の成長ってこうやってしていくんですね!!その成長を感じることができるこのような場って本当に素晴らしいですね!!」と感想を頂きました!(^^)!

 

年少さんはかわいい、年中さんになると楽器を使って歌う、年長さんになると楽器の難易度が上がり、歌もそろったり、ダンスもやる・・・・

このような成長を肌で感じられる機会であれば幸いです!(^^)!

 

そして、また来年もお願いしますね!!!と店長さんからも言っていただきました!(^^)!

アピタ静岡店の皆様、本日はありがとうございました!(^^)!

 

本日は、アピタにたくさんの応援に駆け付けていただきましてありがとうございました!(^^)!

子どもたちにはアピタ静岡店さんから「サーティーワン500円券」をご褒美にいただきました!(^^)!

今日、明日で持ち帰ると思いますのでご褒美にアイスを食べに行ってあげて下さい!(^^)!

 

 

最後に、昨日行われたカワイようすけチビッコ体操教室の様子をお伝えします!(^^)!

今回も初めての方が4割ほどいました!(^^)!

IMG_7843 IMG_7846

この体操教室では「子どものいいところをたくさん見つけよう!!」ということを念頭において行っています!(^^)!

IMG_7849 IMG_7850

今日もようすけ先生と一緒に鉄棒、平均台と楽しみました!(^^)!

意外と動くことが得意だったりすることもあり、新しい発見がたくさんできますね!(^^)!

IMG_7854 IMG_7856

最後にはハロウィンに因んで風船を膨らまして親子でゲームをやりました!(^^)!

IMG_7862 IMG_7864

親子で楽しめましたでしょうか????

人数も20組限定とさせていただいてるため、ゆったりとした雰囲気の中で開催できるということも特徴の一つです!(^^)!

 

本日は、体操教室へのご参加ありがとうございました!(^^)!

 

次回は12月4日(月)に開催致します!(^^)!

お申込みは11月10日(金)9:00よりホームページにてお申込みスタート予定です!(^^)!

※詳しいご案内は「幼稚園からのお知らせ」に記載致します!(^^)!