体力測定&SBSさん撮影!(^^)!

体力測定&SBSさん撮影!(^^)!

 

まずは、昨日と今日で行われた体力測定!(^^)!

昨日は、室内で立ち幅跳びと握力、背筋を測定しました!(^^)!

IMG_7487 IMG_7491

年少さんも力強くジャンプ!(^^)!

IMG_7493

年中さんになると跳び幅や勢いもついてきます!(^^)!

IMG_7494 IMG_7504

そして本日は、園庭で20M走とボール投げ!(^^)!

年少さん!(^^)!

IMG_7617 IMG_7618

ゴール目指してヨーイドン!(^^)!

IMG_7620

ボール投げも投げ方が上手になっていました!(^^)!

 

年長さん!(^^)!

IMG_7590 IMG_7593

迫力満点、そしてお友だちの応援がすごかったです!(^^)!

大きな声援の中で子どもたちは嬉しそうに走っていました!(^^)!

IMG_7603

体力測定の結果はお子さんに持たせますので成長をご覧になってください!(^^)!

 

そして今日、SBS静岡さんに来ていただきまして年長さんが撮影をしました!(^^)!

イブアイ静岡の天気コーナーの前に放送されます!(^^)!

11月13日(月)~11月17日(金)の18:30~19:00の中のお天気コーナーに放送されます!(^^)!

グループごとに撮影しましたので是非、ご覧になってくださいね!(^^)!

IMG_7622 IMG_7626

 

 

遊戯室では、アピタ発表会に向けての練習!(^^)!

ばら組さん!(^^)!

IMG_7633 IMG_7631

大きな声でお歌を歌っていました!(^^)!

 

たんぽぽ組さん!(^^)!

IMG_7513 IMG_7520

あと1週間となりました!(^^)!

楽しみにしていて下さいね!(^^)!

 

最後に・・・・・

たんぽぽ組さんではお引越ししてしまうお友だちのお別れ会・・・

IMG_7636

いつも笑顔でお話が大好きなお友だちでした!(^^)!

新しい幼稚園でも楽しく過ごしてほしいと思います!(^^)!

また遊びに来てね!(^^)!

 

 

明日は、卒園遠足(富士サファリパーク)に行ってきます!(^^)!

ひよこ・年少・年中さんはお休みとなりますがよろしくお願い致します!(^^)!