10月の誕生会を行いました!(^^)!

10月の誕生会を行いました!(^^)!

 

今日も暑い一日となりました

今週末は雨予報で気温も一気に下がりそうですね

 

まずは年少さん!(^^)!

IMG_7203 IMG_7205

かわいくインタビューに答えてくれました!(^^)!

IMG_7208

年少さんは2学期になってとても成長した姿が見られます!(^^)!

お友だち同士でとお話することも多くなりました!(^^)!

来週にはクッキー作りがあります!(^^)!

保護者の方も一緒に楽しみたいと思いますのでよろしくお願い致します!(^^)!

 

年中・年長さん!(^^)!

IMG_7220 IMG_7225 IMG_7228 IMG_7239

こちらも元気にインタビューに答えていました!(^^)

IMG_7241

この後は・・・・

1人1人、お歌を披露しました!(^^)!

IMG_7243 IMG_7245 IMG_7249 IMG_7252

舞台の上に立ってマイクを持って歌を歌う・・・・・

大人になってするとなると中々勇気がいります・・・・・

それを子どもたちは普通にやれる!(^^)!

すごいことだと思います!(^^)!

 

本日は誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

次回は11月、お誕生日のお友だちをお祝いしていきたいと思います!(^^)!

 

 

本日は、年長さんが遊戯室のバックヤードから荷物を運んでいました!(^^)!

IMG_7266 IMG_7267

発表会の衣装!(^^)!

IMG_7268

実は、幼稚園では少し前から発表会の準備を先生たちは始めています!(^^)!

今年は11月26日(日)に発表会を開催します!(^^)!

また、子どもたちが劇の配役や何の楽器になったかをお話すると思います!(^^)!

 

子どもたちへの応援をよろしくお願いします!(^^)!

そして、先生たちへの応援もよろしくお願いします!(^^)!