ママちび⑤を行いました!(^^)!

ママちび⑤を行いました!(^^)!

 

今年度も5回目となったママちび!(^^)!

今回は、3B体操協会から講師の先生に来ていただきまして親子で3B体操を楽しみました!(^^)!

 

IMG_7055 IMG_7076

ベルという道具を使っていろいろな遊びをしました!(^^)

道具は使い方次第でとても面白いものに変身しますね!(^^)!

IMG_7065 IMG_7060 IMG_7067 IMG_7070

そして音楽に合わせて体を動かすことを親子で楽しむ姿が多く見られました!(^^)!!

IMG_7077 IMG_7078

今回は、たくさんの親子の皆様にご参加いただきましてゆったり体操ができるように2サイクルに分けさせていただきました・・

ご協力ありがとうございました!(^^)!

 

今年度のママちびは次回が最終回となります!(^^)!

次回は11月2日(木)10:00~11:00に開催致します!(^^)!

日程が近くなりましたら詳細をホームページに掲載します!(^^)!

 

来年度ご入園されるお友だち、幼稚園にまだ一度も来たことがないお友だち・・・・

年齢制限はありませんのでお気軽にご参加ください!(^^)!

よろしくお願い板致します!(^^)!

 

本日は、3B体操協会講師の先生方に来ていただきました!(^^)!ありがとうございました!(^^)!