9月の誕生会を行いました!(^^)!

9月の誕生会を行いました!(^^)!

 

年少さん!(^^)!

3人ともゆり組のお友だちでした!(^^)!

IMG_6947

緊張した様子も見えましたが、誕生会の主役になることを楽しんでいました!(^^)!

IMG_6948 IMG_6963

プリキュアの踊り・・・・・

とても上手でかわいかったです!(^^)!

インタビューも大きな声で答えていましたね!(^^)!

 

年中さん・年長さん!(^^)!

今月は年中さんのお誕生日の子はゼロ!(^^)!

年長さんの3人のお友だちをみんなで祝福しました!(^^)!

IMG_6967 IMG_6970

大きくなったらプリキュアになりたい!(^^)!

そして、1人1人のお歌では・・・・

朝の歌・小鳥の歌・・・・

IMG_6975 IMG_6977

最後はウルトラマンジードのOPの歌!(^^)!

みんな上手に歌っていました!(^^)!

IMG_6980

また、10月もお誕生日のお友だちを祝福していきたいと思います!(^^)!

 

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

 

 

そして、本日!(^^)!

先日、見学に行った消防署にお礼のお手紙を届けに行きました!(^^)!

(年長代表4人のお友だちと)

DSC_5391

事務所にいた消防士さんが全員集まってくれました!(^^)!

かなり緊張したみたいで声も小さ目でした!(^^)!

DSC_5393

最後は写真を撮っていただき、握手をしました!(^^)!

消防署の皆様。

見学時、本日とありがとうございました!(^^)!

子どもたちにとってはかっこいい消防士さん!(^^)!

これからもお仕事頑張ってください!(^^)!