すくすく教室⑤を行いました!(^^)!

すくすく教室⑤を行いました!(^^)!

 

今年度も五回目となったすくすく教室!(^^)!

本日は、カワイ体育教室の先生を講師にお迎えして親子で体操をを楽しみました!(^^)!

 

こあら組!(^^)!

P1100441 P1100443 P1100444 P1100449

走ったり、ママの膝の上で一緒に体操!(^^)!

 

ぱんだ組!(^^)!

P1100456 P1100457 P1100459 P1100461

マットでごろんと一回転!(^^)!

終始、子どもは元気な姿を見せてくれました!(^^)!

 

カワイの先生も「この年代はとにかく疲れない・・・・」

たくさん体を動かして、汗をかいて成長してほしいと思います!(^^)!

 

本日は、すくすく教室へのご参加ありがとうございました!(^^)!

次回は、クリスマス会に在園児と一緒に参加します!(^^)!

また、ご案内のお葉書をお送りしますのでよろしくお願い致します!(^^)!