幼稚園の日常・9月編①!(^^)!

本日は、のびのび広場(園庭解放日)が行われました!(^^)!

少し暑い日となりましたが、たくさんの親子の皆様に遊びに来ていただきました!(^^)!

IMG_6598 IMG_6600

お越し下さった親子の皆様。ありがとうございました!(^^)!

近年、遊べる公園が少なくなってきました・・・・

しかし、お外で遊ぶことはとても大事ですよね!(^^)!

 

南八幡幼稚園では、そんな親子の方々に園庭を解放してたくさん遊んでいってほしいと考えています!(^^)!

次回は10月3日(火)になります!(^^)!

お気軽にお越しください!(^^)!

 

 

園庭では、お友だちと一緒に遊ぶ姿がたくさん見られます!(^^)!

IMG_6585 IMG_6586 IMG_6587 IMG_6589

年長さんは鬼ごっこの鬼決め!(^^)!

IMG_6584

 

9月も暑いですが、たくさん遊んで体力向上・お友だちとの仲を深めていきたいと思います!(^^)!

IMG_6595

今週は、遠足・クッキー作り・歯磨き指導もあります!(^^)!

また、様子をアップしていきますね!(^^)!