幼稚園の日常・9月編①!(^^)!

9月に入ってから朝晩と涼しい時間が増えてきましたね!(^^)!

 

幼稚園では、プール遊びが本日で終了となりました!(^^)!

 

先週の年長さん最後のプール!(^^)!

IMG_6284 IMG_6285

少し冷たいプールでしたが元気に遊んでいました!(^^)!

IMG_6322

本日は、年少・年中組も最後のプール!(^^)!

小プールで満足するまで遊びました!(^^)!

IMG_6416 IMG_6417

笑顔いっぱいでした!(^^)!

IMG_6415

また、来年までプールはお休みとなります!(^^)!

 

 

ひよこ組!(^^)!

IMG_6287 IMG_6367

笑顔で先生のお名前を呼んでくれています!(^^)!

 

ゆり組!(^^)!

IMG_6368

みんな元気いっぱいです!(^^)!

 

たんぽぽ組!(^^)!

IMG_6369 IMG_6370

絵本を読んでいました!(^^)!シールでお寿司を作っていました!(^^)!

 

すみれ組!(^^)!

IMG_6375 IMG_6376

制作帳で折り紙とお絵かき!(^^)!

IMG_6373

とっても上手に作っていましたよ!(^^)!

 

 

明日は、SL遠足に年長さんが行ってきます!(^^)!

幼稚園の遠足の中で1番長い遠足となります!(^^)!(意外と歩きます!(^^)!)

楽しく行ってきたいと思います!(^^)!