サマースクール③!(^^)!

サマースクールが本日で最終日となりました!(^^)!

 

今回は1日平均13人の園児と小学生のお友だちが幼稚園で暑い夏を過ごしました!(^^)!

 

IMG_6050 IMG_6057

小学生は積極的にお手伝いや園児と交流してくれてお互いにとって成長できました!(^^)!

小学生のアイデア、そして園児ならではの発想をもとに遊びが発展していく様子がたくさん見られました!(^^)!

IMG_6055 IMG_6059

プール前の体操では、小学生が体操の先生!(^^)!

IMG_6064 IMG_6065 IMG_6066 IMG_6068

お兄さん・お姉さんを見ながら必死に真似をする園児たちの姿が印象的でした!(^^)!

IMG_6076

ランチではいろいろなお話をしながら毎回おいしく食べました!(^^)!

IMG_6080 IMG_6085

大阪へ転園した年長さんのお友だちも遊びに来てくれました!(^^)!

新しい幼稚園で楽しくすごしてほしいと思います!(^^)!

 

毎日のプールあそびで真っ黒になったみんな!(^^)!

9月から成長した姿を幼稚園、小学校で見せてくれると思います!(^^)!

 

2学期もよろしくお願い致します!(^^)!