ようすけチビッコ体操教室④&プール開放!(^^)!

ようすけチビッコ体操教室④を行いました!(^^)!

 

夏休み真っ只中ですが・・・・・

本日も親子で体操を楽しみました!(^^)!

IMG_5978

まずは、元気よく遊戯室をグルグル回ります!(^^)!

そして、小鳥などに変身!(^^)!

IMG_5979 IMG_5982

サーキットも毎回違う遊びをようすけ先生が考えて来てくれます!(^^)!

IMG_5983 IMG_5991

とにかく、子どもは元気!(^^)!

IMG_6010 IMG_6015 IMG_6016 IMG_6018

冷房をかけましたが、みんな汗をかいていました!(^^)!

最後はゲーム!(^^)!

IMG_6027 IMG_6029

何回もやるとルールも覚えて声を出して楽しんでいました!(^^)!

このゲームは年少・年中さんくらいのレベル!(^^)!

見て聞いて学ぶことがとても大事だと、本日は子どもたちだけでやってみました!(^^)!

 

本日は、蒸し暑い中ご参加くださいましてありがとうございました!(^^)!

次回は10月31日になります!(^^)!

9月後半から10月前半にお申込みをホームページより行いますのでよろしくお願い致します!(^^)!

 

 

昨日と今日はプール開放日!(^^)!

IMG_5975 IMG_5976

年少さんは2日間ともに10組以上の親子が参加!(^^)!

IMG_5989 IMG_5995

大プールは今日は空いていました!(^^)!

IMG_5990IMG_6025

なんと年長さんは2日間で参加がゼロ・・・・・・

でした!(^^)!

IMG_5992

シルバーさんに来ていただき、木の葉っぱや幼稚園の園庭をきれいにしていただきました!(^^)!

とてもすっきりしました!(^^)!

ありがとうございました!(^^)!

 

明日からサマースクールが再開します!(^^)!

残暑が残って疲れもたまってきている時期かと思いますが、体調には気を付けて夏を乗り切りましょう!(^^)!