よちよち教室②を行いました!(^^)!

よちよち教室②を行いました!(^^)!

 

今回も、講師の森竹典子先生をお招きして2講座に分かれてベビーマッサージを行いました!(^^)!

夏休み期間ということで幼稚園はサマースクールの最中!(^^)!

少し物静かな感じですが、のんびり開催することができました(笑)

IMG_5933 IMG_5938

今回は、発熱や風邪のために欠席となってしまった親子が6組いらっしゃいました・・・

体調が最優先ですのでお大事にしてくださいね!(^^)!

次回のご参加お待ちしております!(^^)!

IMG_5944 IMG_5951

最後は、サマースクールに来ていた小学生&園児に手遊びを一緒にやってもらいました!(^^)!

IMG_5942

とっても和やかな雰囲気で行うことができました!(^^)!

今回、ご参加下さった親子の皆様。ありがとうございました!(^^)!

笑顔いっぱいの参加者の皆様に癒しとパワーを頂きました!(^^)!

 

次回は、パパも一緒に夫婦でベビーマッサージという企画で開催致します!(^^)!

パパも一緒に楽しんでいただけたら幸いです!(^^)!

お申込みは9月1日からホームページより予定しています!(^^)!

 

最後に、年少さんのお友だちが妹とよちよち教室に参加・・・

気が付いたら妹がタライのお風呂につかっていました(笑)

迷わず1枚いただきました(笑い)

IMG_5955 IMG_5957

 

 

今回も、講師で来て下さった森竹典子先生。ありがとうございました!(^^)!

森竹先生は多方面でご活躍されています!(^^)!ブログもやっているので是非、覗いてみてください!(^^)!

本日の様子もブログにアップしていただいています!(^^)!

 

ブログ

http://ameblo.jp/t-angel-rta/

HP

http://www.t-angel.net/