ようすけチビッコ体操教室③を行いました!(^^)!

ようすけチビッコ体操教室③を行いました!(^^)!

 

今年度も3回目となった体操教室・・・・

毎回、半分以上の方が新規の親子の方が参加してくれています!(^^)!

 

IMG_5549 IMG_5552

今日は、走ることからスタートしていろんな動物さんに変身する体操・・・

親子で体を動かすこと、サーキット、ゲームを楽しみました!(^^)!

IMG_5554

ひよこ組のお友だちも参加!(^^)!

棒を持って空中散歩!(^^)!

初めておこなった方も多かったこの空中散歩!(^^)!

初めは持ち方や力の入れ方がわからないお子さんもいましたが、

回数を重ねていく度に徐々にできるようになっていました!(^^)!

 

経験や成功体験てとても大事だなと感じた一幕でした!(^^)!

IMG_5560

 

最後のゲームでは、いろんな色を探したり、サメに襲われたり、

楽しんで行うことができましたね!(^^)!

IMG_5564 IMG_5565

 

本日は、暑い中ご参加くださいましてありがとうございました!(^^)!

次回は、8月22日(火)に開催します!(^^)!

お申込みは、8月1日(火)9:00~ホームページにて受付をする予定でいます!(^^)!

 

今週で幼稚園も終わりとなります!(^^)!

少しお休みするお友だちも増えてきました・・・・

おうちでも手洗い&うがいをするようにお声掛けよろしくお願い致します!(^^)!