幼稚園の日常・6月編④!(^^)!

今週はまず、「わくわく宝島」からスタート!(^^)!

 

IMG_4810 IMG_4811

さかなの手遊びから年少さんの先生たちによるお楽しみ!(^^)!

 

そして今年度初めてのアソブンジャー!(^^)!でした!(^^)!

IMG_4816

いろいろなお友だちと約束をしたアソブンジャーでした!(^^)!

「夏に向けてプールあそび楽しんでね!(^^)!」と去っていきました!(^^)!

 

そして、昨日から始まったプールあそび!(^^)!

年中さん年長さんは大プールに!(^^)!

IMG_4820 IMG_4821 IMG_4825 IMG_4830

まだ少し肌寒いですが、お友だちと笑顔で楽しんでいました!(^^)!

IMG_4831 IMG_4859

 

そして、今日は年少さんもプールあそびスタート!(^^)!

IMG_4871 IMG_4872 IMG_4873 IMG_4874 IMG_4877 IMG_4879

お水もまだ少ない中でのプールでしたが、なかなか出ない子が多かったです!(^^)!

みんなで楽しく遊ぶことができました!(^^)!

 

ひよこ組さんも・・・・

IMG_4843

笑顔が絶えない時間となりました!(^^)!

 

雨が降らなければ、なるべくプールあそびをしていきますので毎日のプールカードへの記入とプールセットのご用意をよろしくお願い致します!(^^)!

体調が悪い時は大事をとって休んでくださいね!(^^)!

 

本日は、研究保育(さくら)がありました!(^^)!登園の際はご協力ありがとうございました!(^^)!