幼稚園の日常・6月編③!(^^)!

今週は、天候も荒れた1週間となりました!(^^)!

 

運動会も無事に開催できたので、夏に向けてプールを業者さんに出してもらいました!(^^)!

そのプールを年長(さくら組女の子)が掃除してくれました!(^^)!

IMG_4804

中も外もきれいに洗ってくれました!(^^)!

IMG_4807 IMG_4805

今日は暑かったので水がとても気持ち良かったです!(^^)!

来週からプールが始まりますね!(^^)!天気が悪そうですが・・・・・(笑)

また、様子お伝えしていきます!(^^)!

 

ひよこ組のお弁当!(^^)!

お友だちに刺激されておいしそうに食べていました!(^^)!

隣のゆり組さんは踊りを先生と楽しく踊っていました!(^^)!

IMG_4787 IMG_4788

お弁当の様子!(^^)!

たんぽぽ組!(^^)!

IMG_4791 IMG_4792 IMG_4793 IMG_4794

ばら組!(^^)!

IMG_4796 IMG_4797

暑い時期なのでゼリーをデザートのもってくるお友だちがたくさんいました!(^^)!

IMG_4798

自分のお弁当を見せてくれる年少さんはとてもかわいいです!(^^)!

 

まつ組!(^^)!

IMG_4799

カメラを向けると・・・・

IMG_4801 IMG_4802

恥ずかしいのか顔を隠すお友だち!(^^)!(笑)

 

みんなでなかよく食べていました!(^^)!

 

運動会を終えてもう1週間が経過していますが、子どもたちの成長がとても感じられます!(^^)!

 

これから梅雨、そして夏になりますが、たくさん遊んでいきたいと思います!(^^)!