運動会総練習を行いました!(^^)!

運動会総練習を行いました!(^^)!

 

本日は、18日の運動会に向けた総練習を全園児とお手伝いの保護者の方と行いました!(^^)!

子どもたちもいつもの練習とは違った雰囲気の中で少し緊張気味でした!(^^)!

IMG_4497 IMG_4498

入場してからの体操!(^^)!

IMG_4499 IMG_4501 IMG_4502 IMG_4500

パワフルきっとちゃん♪の体操もとっても上手にかわいく踊れました!(^^)!

IMG_4503

各競技での配置も確認しながらやっていただきました!(^^)!

IMG_4504 IMG_4505

鼓隊に組み体操!(^^)!

いろんな競技にチャレンジする年長さん!(^^)!

IMG_4506 IMG_4507

18日の運動会ではかっこいい姿を保護者の方や年少・年中のお友だちに見せてくれると思います!(^^)!

IMG_4509 IMG_4510

今までの頑張ってきたプロセスが大事ですので当日は失敗してしまっても暖かな拍手をお願いします!(^^)!

 

本日の反省点を2日間で修正して運動会当日に備えたいと思います!(^^)!

 

育ての会会長、副会長、役員さん、お手伝い下さった保護者の方々。本日はありがとうございました!(^^)!

反省点等もありましたが、協力して思い出に残る運動会にしましょう!(^^)!

よろしくお願い致します!(^^)!