幼稚園の日常・6月編②!(^^)!

昨日は、日曜日でしたが楽しく過ごせましたか??

 

今日は、朝から運動会に向けての練習をしました!(^^)!

IMG_4460 IMG_4456

年少さん・年中さんも踊りをみんなで楽しく踊っていましたよ!(^^)!

年少さんは、みんなで一緒に掛け声を元気いっぱいしていました!(^^)!

IMG_4466 IMG_4467

年長さんは、組み体操!(^^)!

毎日、真っ白になっています!(^^)!

園庭の土にも負けずにいろいろな技!(^^)!

IMG_4471 IMG_4473

バルーンでは、みんなで力を合わせていくつもの技を繰り広げます!(^^)!

IMG_4477

色別対抗リレーでは・・・・

お休みの子の代打!!園長先生!(^^)!

IMG_4478 IMG_4479

園庭一周を力走していました!(^^)!

子どもたちが走る足音・・・

とってもかっこいいです!(^^)!

そして、鼓隊!(^^)!

IMG_4485 IMG_4488

外での初めての練習!(^^)!

自分の位置の確認と動きを確認しました!(^^)!

IMG_4486

年中さんも応援!(^^)!

今日からポッキンアイス解禁をしてみんなでおいしくいただきました!(^^)!

 

ひよこ組は運動会へは参加しませんがうちわのプログラム制作を楽しみました!(^^)!

IMG_4465 IMG_4464

降園前には仲良くポッキンアイス!(^^)!

IMG_4470

とってもかわいい姿でした!(^^)!

 

今日は、暑かったこともあり先週設置したオーニングも使用!(^^)!

運動会でももちろん使用します!(^^)!

IMG_4476

また、明日も運動会に向けての練習を頑張ってやっていきます!(^^)!

子どもたちの体のケアもおうちでしてあげて下さい!(^^)!