ようすけチビッコ体操教室②!(^^)!

ようすけチビッコ体操教室②を行いました!(^^)!

 

今日は、初の土曜開催となりました!(^^)!

パパも4~5人参加して下さって、いつもとは違う雰囲気で行うことができました!(^^)!

IMG_4386

体操もようすけ先生が常に新しいことを導入して毎回楽しんでいます!(^^)!

IMG_4391 IMG_4394

今日のサーキットでは鉄棒は封印して・・・・

IMG_4407 IMG_4410

マットの上に乗って・・・立つ子もいました!(^^)!

IMG_4411 IMG_4415 IMG_4419 IMG_4421

お子さんの得意なところをたくさん見つけられましたか???

IMG_4438

ジャンプすることが好き!!

登るのが好き!!

走るのが好き!!

何でもいいのでお子さんのいいところを見つけられたらと思っています!(^^)!

 

そして、おうちに帰ってからもできる運動ですのでやってみてくださいね!(^^)!

 

本日は、ありがとうございました。

次回は7月18日(火)開催になります!(^^)!

お申込みは7月1日(土)9:00よりホームページから行いますのでよろしくお願い致します!(^^)!

 

運動会まで残り1週間!(^^)!

IMG_4385

来週は、最後の練習の模様をお伝えしていきます!(^^)!