幼稚園の日常・6月編①!(^^)!

6月に入りました!(^^)!

今日からひよこ組さんが入園して新しいお友だちが仲間入り!(^^)!

IMG_4163 IMG_4162

初日から積極的に遊ぶ姿が多く見られました!(^^)!

たくさんの経験をして大きく育ってほしいです!(^^)!

 

その横のお部屋の年少「ゆり組」さん!(^^)!

今日は、制作帳を楽しんでいました!(^^)!

IMG_4158 IMG_4159

先生のお話を真剣に聞いて△に折るのもとっても上手でした!(^^)!

IMG_4160

 

そしては朝の自由遊びのあとに運動会に向けた集い!(^^)!

IMG_4196 IMG_4199

ひよこ組さんは見学!(^^)!

かっこいいお兄さん・お姉さんの姿をじっと見ていました!(^^)!

IMG_4214 IMG_4215 IMG_4216 IMG_4217

年中さんは踊りの練習!(^^)!

この踊りの曲がまたまたとってもかわいいので運動会楽しみにしていて下さい!(^^)!

 

そして、今日は今年度3回目ののびのび広場でした!(^^)!

IMG_4203 IMG_4204 IMG_4207 IMG_4209

今日も、たくさんのご参加ありがとうございました!(^^)!

年中さんも一緒に遊びましたが、小さいお友だちや保護者の方が来て下さると・・

幼稚園がとっても賑やかになりますね!(^^)!

 

明日は、今年度一回目のママちび!(^^)!

3B体操を楽しみたいと思います!(^^)!

たくさんの親子の皆様のご参加お待ちしております!(^^)!

パパの参加も大歓迎ですのでお気軽にお越しください!(^^)!