5月の誕生会を行いました!(^^)!

5月の誕生会を行いました!(^^)!

今日は31日!(^^)!5月生まれのお友だちをみんなで祝福しました!(^^)!

 

年中・年長さん!(^^)!

IMG_4032 IMG_4037

好きな色、好きなお友だち、好きな食べ物などをみんなに教えてくれました!(^^)!

IMG_4044 IMG_4047

笑顔いっぱいのインタビュー!(^^)!

IMG_4053

今日もいろいろな歌を披露!(^^)!

IMG_4060 IMG_4062

朝の歌、モアナ、とり・・・・

園児たちも歌に加わり、盛り上がりました!(^^)!

 

IMG_4083

 

年少さん!(^^)!

今月は、1人のお友だちをみんなでお祝い!(^^)!

IMG_4087

少し恥ずかしそうでしたが、みんなの前で堂々のインタビュー!(^^)!

IMG_4097 IMG_4103 IMG_4094 IMG_4101

年少さんもお話を聞く目がとっても上手になりました!(^^)!

 

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

また、来月もみんなでお祝いしていきたいと思います!(^^)!

 

明日からはひよこ組さんが5人、入園してきます!(^^)!楽しみですね!(^^)!

今年からひよこ組さんは「いちごの部屋」で過ごしていきます!(^^)!

3役さんには「いちごの部屋」のお片づけや移動を手伝っていただきました!(^^)!

ありがとうございます!(^^)!

役員の皆様、手伝いの皆様。今後は遊戯室や職員室前のホールを活用していただきたいと思います!(^^)!

 

よろしくお願い致します!(^^)!