すくすく教室を行いました!(^^)!

すくすく教室を行いました!(^^)!

 

すくすく教室とは、親子でのふれあいを大事にした参加型のクラスになります!(^^)!

年間7回開催しておうちではできないような活動を親子で楽しんでいきます!(^^)!

詳しくはこちらを → すくすく教室

 

今年度も2クラス26組の親子がお申込みくださり、昨日スタートしました!(^^)!

 

また、すくすくTシャツを着て楽しんでいきます!(^^)!

IMG_3665 IMG_3666

今年は遊戯室で活動していきます!(^^)!

こあら組!(^^)!

IMG_3667 IMG_3677 IMG_3680 IMG_3675

おにぎりを作って

IMG_3688 IMG_3692 IMG_3695 IMG_3697

こあらさんとぱんださんにどうぞ!(^^)!

IMG_3698 IMG_3703 IMG_3705 IMG_3706

手遊びもして最後は幼稚園のおやつを親子でいただきまーーーす!(^^)!

IMG_3709 IMG_3710

 

ぱんだ組!(^^)!

こちらも全員がすくすくTシャツを着て出発できました!(^^)!

IMG_3736 IMG_3739

おにぎりの中には、しゃけ&うめ&ゴマ!(^^)!

IMG_3742 IMG_3743 IMG_3744 IMG_3747

みんなでお散歩をして!(^^)!

IMG_3748 IMG_3750

フルーツに見立てたカラーボールをこあらさんとぱんださんにあげました!(^^)!

IMG_3761 IMG_3759 IMG_3766 IMG_3769 IMG_3772 IMG_3771

幼稚園でのおやつを食べて楽しい時間も終わりとなりました!(^^)!

 

すくすく教室はどうでしたか??????

2回目は、絵の具を使ってたくさん遊びます!(^^)!

おうちの方にも○○○に変身していただきますので楽しみにしていて下さい!(^^)!

 

2日間、すくすく教室へのご参加ありがとうございました!(^^)!