幼稚園の日常・5月編①!(^^)!

5月に入りました!(^^)!

あっという間に過ぎた4月でしたが、いろいろなことがありましたね!(^^)!

 

今日は、こいのぼり大会に向けての練習!(^^)!

IMG_0002 IMG_0004

窓越しに手を振ってくれるゆり組さんが可愛くてパシャリ!(^^)!

※画質は悪いですが・・・・・

IMG_0005 IMG_0012 IMG_0006 IMG_0010

年長さんは障害物競争!(^^)!

勢いよく走る姿、とてもかっこいいので明日はお楽しみにしていて下さい!(^^)!

IMG_0014

 

明日は、いよいよこいのぼり大会!(^^)!

昔々からある南八幡幼稚園の伝統的な行事です!(^^)!

こいのぼり大会とは・・・・・

簡単に言うと、小運動会となります!(^^)!

親子でのフォークダンスもあるので明日はお子さんの成長した姿を見たり、親子で成長した喜びをともに味わっていただきたいと思います!(^^)!

明日は、9時45分登園・10時00分スタートとなります!(^^)!

※アルペンさんなど商業施設へのお車の駐車はお控えください。

 

では、明日はこいのぼりの下でたくさんの笑顔、時には涙、楽しく行っていきたいと思います!(^^)!

 

 

本日は、高松中学校2年生の生徒7人が(6人卒園児)職場体験の打ち合わせに来ました!(^^)!

IMG_0016 IMG_0017

5月の終わりに来てくれるので楽しみにしたいと思います!(^^)!