幼稚園の日常・4月編⑦!(^^)!

今週は、火曜日に育ての会総会を行いました!(^^)!

IMG_0203 IMG_0204

 

昨年度の事業報告と会計監査を行いまして、今年度の事業計画、

育ての会役員さんの紹介をさせていただきました!(^^)!

また、新しい年度になりますが1年間よろしくお願い致します!(^^)!

 

年少・年中さんのお友だちはクラス写真を撮影!(^^)!

IMG_9883

出来上がり次第、お配りいたしますので楽しみにしていて下さい!(^^)!

 

 

IMG_9897 IMG_9898 IMG_9899 IMG_9900

 

園庭では、元気に遊ぶ子どもたちの姿!(^^)!

新しいお友だちと仲良く遊んだり、年長さんの姿を見てチャレンジする年少さんの姿も!(^^)!

お互いが刺激となり、遊びが発展していきますね!(^^)!

 

今日もこいのぼり大会に向けての集いを行いました!(^^)!

 

IMG_9902 IMG_9912

並びっこや体操も上手になってきました!(^^)!

IMG_9904 IMG_9908

年少さんはかけっこの練習!(^^)!

みんな、勢いよく先生が待つゴールへ!(^^)!

IMG_9914 IMG_9915

IMG_9916 IMG_9917

 

3日のこいのぼり大会を楽しみにしていて下さい!(^^)!

IMG_0201

 

今週も残り2日となりますが、体調を崩している子もいるのでおうちでも手洗い・うがいをするようにお願い致します!(^^)!

 

富士見小に入学した卒園児がランドセルを見せに来てくれました☺

IMG_9891

 

1年生楽しんでねー(^.^)