平成29年度入園式を行いました!(^^)!

平成29年度入園式を行いました!(^^)!

 

昨日に続いて天気は雨

受付は、バス駐車場で行うことになりました!(^^)!

IMG_9590 IMG_9593

IMG_9607 IMG_9604

お姉ちゃんは3月で卒園してまた下の子が入園!(^^)!

入園する子どもたちはドキドキですね!(^^)!

IMG_9603

今日は土曜日ということもあり、パパも参加して遊戯室はいっぱいになりました!(^^)!

IMG_9609 IMG_9610

賑やかな雰囲気の中で行われた入園式!(^^)!

IMG_9611 IMG_9612

年長さん(旧すみれ組)のお友だちもお祝いの言葉に歌を元気に歌ってくれました!(^^)!

IMG_9613 IMG_9614

担任の先生の発表!(^^)!

1年間よろしくお願いします!(^^)!

IMG_9598

今日がうれしい門出の日となります!(^^)!

この遊戯室で3年後に・・・・・・

笑顔・そして涙の卒園を迎えられるように職員一同頑張って子どもたちのために励んでいきます!(^^)!

保護者の方々も不安はたくさんあると思いますが、3年間ご協力よろしくお願い致します!(^^)!

 

本日は、ご入園おめでとうございました!(^^)!

IMG_9606 IMG_9618