2月の誕生会を行いました!(^^)!

2月の誕生会を行いました!(^^)!

 

造形展も終わり、今日は誕生会!(^^)!

 

まずは年少さん!(^^)!

IMG_8575 IMG_8576 IMG_8579 IMG_8582

園長先生のインタビューに恥ずかしそうに、また、嬉しそうに答える年少さん!(^^)!

IMG_8585 IMG_8595

バースデーブックをもらえることはとても特別でうれしいことですね!(^^)!

IMG_8593

ゆり組さんの教室で楽しい楽しい誕生会となりました!(^^)!

 

年中・年長さん!(^^)!

IMG_8599 IMG_8602 IMG_8611 IMG_8612

大きくなったら・・・・

「看護婦さん!!!」

ママの職業を引き継ぐ覚悟をすでに決めているようでした(笑)

IMG_8621 IMG_8605

 

年中さんも元気にインタビュー!(^^)!

IMG_8626 IMG_8628 IMG_8629 IMG_8633

舞台裏では恥ずかしがっていましたが、元気いっぱいの声でインタビュー!(^^)!

IMG_8635

この後は、みんなの前でお歌を歌いました!(^^)!

IMG_8639

誕生日はママや家族にとっても特別な日!(^^)!

 

今年度も残り1回となりますが、みんなで誕生日をお祝いしていきたいと思います!(^^)!

 

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

 

 

造形展で作ったものをカスタムして持ってきて見せてくれた年長さんをアップ!(^^)!

IMG_8676 IMG_8675

「しもしもーーー!!!」

子どもならではのアイデアで大爆笑に包まれました!(^^)!

 

今週も行事や体力測定などが盛り沢山!(^^)!

みんなで楽しんでいきたいと思います!(^^)!