バザー&造形展に向けて!(^^)!

バザー&造形展に向けて!(^^)!

 

いよいよ明日となりました!(^^)!

1月から子どもたちはいろいろな作品を作ってきました!(^^)!

みんなで作り上げたミラクルみなみんタウン

 

今日は、学年ごとにミラクルみなみんタウンへ!(^^)!

IMG_8162 IMG_8165 IMG_8166 IMG_8169 IMG_8171 IMG_8173 IMG_8167 IMG_8175

自分の作品を頭の中にインプット!(^^)!

明日は、家族の皆さんを案内してくれると思います!(^^)!

 

各コーナーにゴールドみなみんがかくれんぼしています!(^^)!

いくつ、ゴールドみなみんを見つけられるかな?????

答えは帰りにアーチをご覧ください!(^^)!

IMG_8170

 

バザーや出店の準備を役員さんを中心にしていただきました!(^^)!

喫茶コーナーも充実!(^^)!

IMG_8176 IMG_8177

みなみんに因んだクッキーやチョコレートも!(^^)!

準備していた年長さんの役員の皆様に1カットいただきました!(^^)!

IMG_8178

 

 

では、明日の天気は晴れ!(^^)!

楽しいバザー&造形展にしたいと思います!(^^)!

IMG_8179

 

よろしくお願い致します!(^^)!