幼稚園の日常・2月編②!(^^)!

幼稚園の日常・2月編②!(^^)!

 

先週末から風が強く吹き、寒い日が続いています

造形展までも気が付くと1週間となりました!(^^)!

今日も朝からマラソン!(^^)!

1月から続けていることがだんだんと身になり、体力がついてきたなと

実感しています!(^^)!

 

年少さん!(^^)!

 

IMG_7997 IMG_7998

初めの頃はお友だちと手をつないで走る姿が多く見られましたが、

最近ではお友だちと競争し合ったり楽しく走っています!(^^)!

 

年中さん!(^^)!

IMG_8001 IMG_8003 IMG_8004 IMG_8005

スタートから張り切る姿!(^^)!

ヨーイドン!(^^)!

 

 

 

年長さん!(^^)!

こちらも動画で!(^^)!

 

 

年長さんは遊戯室で合同で生活しています!(^^)!

IMG_8007 IMG_8008

今日もデパートの○○になる部分を作っていました!(^^)!

IMG_8011 IMG_8009

 

園舎2Fも着々とミラクルみなみんタウンが出来上がってきています!(^^)!

 

天気予報も今のところ晴れマーク!(^^)!

変わらないことを皆さんも願っていて下さい!(^^)!