1年間ありがとうございました!(^^)!

1年間ありがとうございました!(^^)!

 

2016年もあと数時間で幕を閉じようとしています!(^^)!

今年も保護者の皆さんのおかげもあって子どもたちの成長を大いに感じられる1年間となりました!(^^)!

 

来年も同じく、今年以上に子どもたちが成長できるように職員と保護者で力を合わせていきたいと思って

おりますのでどうぞよろしくお願い致します。

そして、この1年の間に南八幡幼稚園にかかわっていただいた業者の皆様やすべての人たちにこの場をお借りして感謝したいと思います!(^^)!1年間ありがとうございました!(^^)!

 

また、遠方に帰省されている方もたくさんいるかと思いますので体調には気を付けて過ごし、お気をつけて静岡に戻ってきてくださいね!(^^)!

 

では、次にお会いするのは1月6日(金)になります!(^^)!

元気な姿を期待して幼稚園でお待ちしております。

img_7213

 

良いお年をお迎えください!(^^)!

※藤枝明誠負けてしまいましたね・・・・・楽しみが一つ減ってしまいました(笑)でもまだ2016年なので!!