発表会総練習を行いました!(^^)!

発表会総練習を行いました!(^^)!

 

三日後に迫ってきた発表会!(^^)!

今日は、初めて衣装に着替えての本番同様の練習

img_6382 img_6385

年中さんは、緊張よりもテンションが上がっている子が多いなと

印象を受けました!(^^)!

いつもとは違う雰囲気を子どもたちは逆に楽しんでいる姿が多く見られました!(^^)!

img_6386

当日、見に来ることができないおうちの方々の前で披露しました!(^^)!

img_6387

本日は、総練習ということもあり、課題が見つかったところもありましたが、

まだ明日1日あるのでもう一度スイッチを入れなおして本番を迎えたいと思い

ます!(^^)!

しかし、さすが子どもたち!(^^)!

今日が1番の出来だった!(^^)!と感じました!(^^)!

園長先生は「1番だったけど発表会ではもっと上手にやってくれるはず!!」

と子どもたちの力に期待して言っていました!(^^)!

 

本日は、育ての会会長・役員の皆様を中心にお手伝いに来て下さった保護者の

皆様。本当にありがとうございました!(^^)!発表会をともに協力して盛り上げて

いただき感謝しています!(^^)!

当日も、最高の感動の発表会となるように子どもたちをサポートしていきましょう!(^^)!

 

よろしくお願い致します!(^^)!

 

 

また、今年度から発足したOG会の方々もお手伝いに来てくださいました!!自分の子ども

が出るわけではないのに、来ていただきましてご協力していただきましてありがとうござい

ます!(^^)!

このようなご協力は幼稚園にとってとても大きな力になります!(^^)!当日もよろしくお願い

致します!(^^)!