よちよち教室(ベビーマッサージ)を行いました!(^^)!

よちよち教室(ベビーマッサージ)を行いました!(^^)!

 

今年度から0~2歳までの教室を始めることに致しました!(^^)!

同じ世代のお子さんをもつママ同士の交流や、子育ての悩みなどを共有できる環境を

提供していきたいと考え、開催に至りました!(^^)!

 

1回目はベビーマッサージ!(^^)!

ロイヤルセラピスト協会認定講師の森竹典子先生にお越しいただきまして

年齢別に2講座に分けてベビーマッサージを行いました!(^^)!

森竹先生のホームページとブログのリンク先は↓をクリックしてご覧になってください!(^^)!

※いろいろな場所で活動されています!(^^)!

ブログ

http://ameblo.jp/t-angel-rta/

HP

http://www.t-angel.net/

 

%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%9e

 

また、このような教室を開催していきたいと思います!(^^)!

本日は、たくさんのご参加ありがとうございました!(^^)!

体調不良などでお休みされた方もいましたが、次回は是非、遊びに来てください!(^^)!

%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%9e%ef%bc%92

 

 

開催日時などにつきましてはホームページよりお知らせいたしますので

またご覧になってください!(^^)!