10月の誕生会を行いました!(^^)!

10月の誕生会を行いました!(^^)!

 

まずは年少さん!(^^)!

今日は4人のお友だちのお誕生日をお祝いしました

img_5161 img_5164 img_5165 img_5169

インタビューでは園長先生の質問に元気に答えていました!(^^)!

img_5170

緊張もしていたかと思いますが、笑顔が見られてとてもいい誕生会になったかと思います!(^^)!

img_5159 img_5177

 

年中さんと年長さんは遊戯室で行います!(^^)!

img_5188 img_5196

舞台裏では緊張した様子・・・

img_5190 img_5191

幕の外にはたくさんのお友だちとママ・パパがいます!(^^)!

大人でも緊張します・・・・

img_5192 img_5193

みんなの前で大きな夢を教えてくれました!(^^)!

img_5198 img_5199 img_5200 img_5197

お歌も披露!(^^)!

元気な歌声、マイクにむかって声を出している姿はかわいらしく、

また、かっこよかったですね!(^^)!

 

また、11月もお友だちの誕生日を祝福していきたいと思います!(^^)!

今月も誕生会のお菓子は「みなみんクッキー!!」

美味しくおうちで食べてください!(^^)!

 

本日は、誕生会にご参加くださっていただきましてありがとうございました!(^^)!

 

 

 

誕生会のあとはわくわく宝島を楽しみました!(^^)!

img_5211 img_5210

手遊び・大きなカブのエプロンシアター!(^^)!

img_5223 img_5235 img_5232 img_5229 img_5237 img_5236

 

最後はアソブンジャーが登場して今月のお誕生日のお友だちと一緒に

わんぱく戦隊アソブンジャーを踊りました!(^^)!

 

先月と連チャンでアソブンジャーが来たので正体を探る子が多く・・・・

ばれていますが、子どもは半信半疑だったりします・・・・

子どものこのような素直で純粋なところは素晴らしいですね!(^^)!

 

また、のびのび日記を更新していきますのでよろしくお願い致します!(^^)!