9月の誕生会を行いました!(^^)!

9月の誕生会を行いました!(^^)!

 

今週は暑い日が続いていますね

湿気が多く、むしむしした気候となっていますが子どもたちは汗をたくさん

かいて元気に遊んでいます!(^^)!

9月はなんと・・・年少さんのお誕生日のお友だちがゼロ

ということで年中年長さんの誕生会に一緒に参加しました!(^^)!

 

img_4824

まずは年長さんのインタビュー!(^^)!

img_4825 img_4826

今月は2人のお友だちがかっこよく・かわいく答えていました!(^^)!

 

年中さん!(^^)!

img_4829 img_4831

 

そして、みんなからおたんじょうびの歌をプレゼントしました!(^^)!

img_4835

 

誕生日を迎えたお友だちもお歌をみんなの前で披露

img_4838 img_4839 img_4840 img_4842

みんなの前でマイクをもってインタビューやお歌を歌うことは小さな自信にも

つながります!(^^)!

お誕生日を迎えてまた一つたくましくなったお友だち!(^^)!

これから期待できます!(^^)!

 

最後に年長の先生によるお楽しみ!(^^)!

img_4848 img_4851 img_4853 img_4855

 

また来月も、お誕生日のお友だちをみんなでお祝いしていきたいと思います!(^^)!

今月の誕生会のお菓子は、「ミラクルみなみんクッキー」!(^^)!

おうちでおいしく食べてください!(^^)!

 

 

本日は、誕生会にご参加いただきましてありがとうござました!(^^)!