わくわく宝島を行いました!(^^)!

わくわく宝島を行いました!(^^)!

2学期最初のわくわく宝島となりました!(^^)!

 

本日は、年長の先生が担当しました!(^^)!

まず、年長のお友だちにお手伝いしてもらって手遊び!(^^)!

img_4534

img_4537 img_4540

 

いろいろなマジックショーを楽しみました!(^^)!

最後はBOX内に入った先生がアソブンジャーと入れ替わるマジック!(^^)!

img_4542 img_4543

アソブンジャーと楽しく踊りを踊りました!(^^)!

img_4549

笑顔がたくさん見られました!(^^)!

img_4547 img_4544

 

アソブンジャーはBOXの中に入って惑星に帰還!(^^)!

img_4553

 

 

入れ替わったS先生は?????????

なんとステージ上にはいなく・・・・・

遊戯室後方から登場!(^^)!

これには、子どもたちも驚きの表情でした!(^^)!

また、次回もわくわく宝島を楽しんでいきたいと思います!(^^)!

 

今日は、大雨大雨・・・・・

来週の遠足も予定日が雨マーク・・・・・

なぜか梅雨みたいな天候ですね!!!!!

 

来週は交通教室があるので楽しみながら学んでいきたいと思います!(^^)!