静岡第一テレビさん取材!(^^)!

静岡第一テレビさんに取材に来ていただきました!(^^)!

 

今回は、○ごとワイドの「DIY」の企画で古くなった絵を保管する棚を

作っていただきました!(^^)!

img_4514 img_4517

作っているところに年長さんがその様子を絵に描いてプレゼント!(^^)!

img_4519 img_4520

 

さすがにプロが作るDIYは素晴らしいの一言でした!(^^)!

木目調の温かさを感じることができる保管棚が完成しました!(^^)!

しかもキャスター付き!(^^)!

職員もみんな驚き・喜び・歓喜の声!(^^)!

 

img_4531

 

本日は、ありがとうございました!(^^)!

ずん・やすさん、山田桃子アナウンサー、エンチョー岬さん、ありがとうございました!(^^)!

子どもたちからは本当にパワーをもらえる!!!

やすさんからお言葉をいただきました!(^^)!

そして、幼稚園は「パワースポット!!」という結論に至りました!(^^)!

 

また、機会がありましたら来園していただきたいと思います!(^^)!

 

そして、静岡第一テレビの櫻井デレクターをはじめとしたスタッフの皆様。

朝から夕方までありがとうございました!(^^)!

また、機会がありましたらお世話になりたいと思います!(^^)!

 

天気が雨や曇りではっきりしなく、子どもたちもじわじわとストレスをためてきていますね・・・

晴れて外で思いっきり遊びたいですね!(^^)!

来週の天気に期待しましょう!(^^)!