クッキー作り(たんぽぽ)を行いました!(^^)!

クッキー作り(たんぽぽ)を行いました!(^^)!

 

昨日のすみれ組さんに続いてたんぽぽ組さんがクッキー作り!(^^)!

img_4483 img_4485 img_4486 img_4487

 

エプロンを身にまとうとみんないつもとは違う表情に!(^^)!

img_4488 img_4489 img_4492 img_4495

思い思いの形のクッキーを作っていました!(^^)!

img_4497 img_4499 img_4500

今日は、大胆な形の大型クッキーなどが登場!(^^)!

学年は一緒でもクラスによって作るクッキーが違う・・・・

面白いです!(^^)!

 

年中さんはこれから遠足や発表会を迎えて、年長さんになるステップの半年になります!(^^)!

子どもたちの成長がとても楽しみです!(^^)!

昨年は親子で楽しんだクッキー作りでしたが、今年は自分たちの力でつくりました!(^^)!

 

本日は、たんぽぽ組の役員の皆様おお力をお借りして行いました!(^^)!

役員の皆様、本日はありがとうございました!(^^)!

 

 

img_4482

そして、来年度の入園願書配布を開始いたしました!(^^)!

足元の悪い中、願書を受け取りに来ていただきましてありがとうございました!(^^)!

 

来週は、1週間天気が怪しいですね・・・・・

21日は静岡第一テレビの○ごとワイドの取材に来ていただくことになりました!(^^)!

ズンのやすさんも来園する予定です!(^^)!

詳細は、またお知らせいたします!(^^)!