サマースクール⑤!(^^)!

サマースクール⑤!(^^)!

 

8月も今日でおわりとなります!(^^)!

夏休みも・・・・

サマースクールも・・・・

明日からいよいよ2学期が始まりますね!(^^)!

 

今日はJACPA体操教室の先生に来ていただいてプールで楽しく

遊びました!(^^)!

IMG_3970 IMG_3975

IMG_3973 IMG_3977

たくさん遊んだあとは楽しいお昼ごはん(in遊戯室)

IMG_3985 IMG_3988

IMG_3986 IMG_3987

 

夏休みの思い出はたくさん作れましたか???

みんな真っ黒な顔になっているかな???

サマースクールでもたくさんの思い出を作れたかな???

 

一回り成長した姿を明日見れるのがとても楽しみです!(^^)!

保護者の皆様も久々の幼稚園を明日から楽しんでくださいね!(^^)!

 

IMG_3989 IMG_3982

 

 

明日は、園内防災訓練・身体測定・始業式・体育指導と初日から

盛りだくさんです!(^^)!

 

では、明日からよろしくお願い致します!(^^)!