ママちび④を行いました!(^^)!

ママちび④を行いました!(^^)!

 

本日は、少し曇り空の朝でした・・・

気温もそこまで暑くなく・・・

しかし、ママちびが始まると少しは暑くなってきてくれました!(^^)!

IMG_3964 IMG_3966

 

大プールと小プールを使用してお水遊びを楽しみました!(^^)!

IMG_3965 IMG_3968

園庭ではシャボン玉遊び!(^^)!

たくさんのしゃぼんだまが園庭を舞っていました!(^^)!

 

ドリンクコーナーも大盛況!(^^)!

やはり、人気はリンゴジュース!(^^)!

あっという間に売り切れになりました・・・・・

 

 

本日は天候がすぐれない中、たくさんの親子の方々にお越しいただきました!(^^)!

ありがとうございました!(^^)!

 

 

次回は9月8日(木)になります!(^^)!

遊戯室で親子で体操を行います!(^^)!また、是非お越しください!(^^)!

 

そして、9日は入園説明会があります!(^^)!

こちらもよろしくお願い致します!(^^)!

 

はr