サマースクール④!(^^)!

サマースクール④!(^^)!

 

8月も後半戦に突入してきました!(^^)!

19日の登園日は、約25人のお友だちがお休みでした・・・・

 

サマースクールも後半戦!!!!

IMG_3939 IMG_3941

小学生のお友だちも何回か回数を重ねていくと自分の役割に

自然と気付いて小さいお友だちの面倒を積極的にみてくれて

いました!(^^)!

IMG_3940 IMG_3942

JACPAサッカー教室も合間に開催!(^^)!

 

 

たくさん遊んだあとのお弁当はとってもおいしいです!(^^)!

IMG_3943 IMG_3944 IMG_3945 IMG_3946

 

みんなで楽しくいただきます!(^^)!

 

 

昨日もみんなでプール遊び!(^^)!

IMG_3947 IMG_3948 IMG_3949 IMG_3951

 

とにかく暑かったです・・・・

IMG_3953 IMG_3957 IMG_3958 IMG_3960

 

年少さんのお友だちもみんなで考えながらブロックあそび!(^^)!

IMG_3961 IMG_3962

小学生のお姉ちゃんのを見て真似をしていました!(^^)!

IMG_3963

 

最後はカメラ目線の年長さんの男の子をアップ!(^^)!

 

 

週末から天気が崩れるみたいです・・・・・

おうちで怪我のないように過ごしてください!!!!

 

あと少しの夏休みを満喫してくださいね!(^^)!