8月の誕生会を行いました!(^^)!

8月の誕生会を行いました!(^^)!

 

夏期保育最終日に誕生会を行いました!(^^)!

 

まずは年少さん☆

 

IMG_3677 IMG_3682

 

今月の誕生日のお友だちはなんと1人!(^^)!

特別な誕生会となりました!(^^)!

 

 

大きな声でみんなの前でインタビュー!(^^)!

年少さんのお友だちもみんなでお祝いしました!(^^)!

 

年中・年長さん☆

IMG_3687 IMG_3688

今日はインタビューで・・・・

「好きな女の子は????」

との質問に・・・・・・

「クラスのみんな!!!」

と答えたお友だちがいました!(^^)!

大きくなったら・・・・

「任天堂で働きたい!!」

というお友だちも!(^^)!

IMG_3691 IMG_3692

年中さんも大きな声でみんなの前でマイクに向かってお話して

くれました!(^^)!

IMG_3693

舞台裏では・・・・

毎回のこの光景!(^^)!

特別なバースデーブック!(^^)!

の見せ合い!(^^)!

IMG_3696 IMG_3695

 

 

歌の披露では・・・・

海の声

朝の歌

 

 

大きな声で歌ってくれました!(^^)!

 

誕生日を迎えるとまた一つ成長していきますね!(^^)!

 

本日は、暑い中ご参加くださいましてありがとうございました!(^^)!

 

明日から夏休みとなりますが、楽しい思い出をたくさん作って、心の

財産にして登園日、9月の始業式の日に幼稚園に笑顔で来てくださいね!(^^)!

 

サマースクールなどの様子はまたアップしていきます!(^^)!