1学期の終了式を行いました!(^^)!

1学期の終了式を行いました!(^^)!

 

4月から4か月が過ぎまして、子どもたちは一つ一つの

経験を積み重ねて成長しました!(^^)!

今日で1学期も終わりとなります・・・・

IMG_3349 IMG_3346

園長先生と一緒に4月からの出来事を振り返りました!(^^)!

IMG_3356 IMG_3360

振り返るととてもたくさんの経験をしたと実感できました!(^^)!

IMG_3362

夏休みに入りますが、8月の思い出づくりをおうちでもしてくださいね!(^^)!

たくさんの楽しい経験を心の中に貯蓄して下さい!(^^)!

 

各クラスに戻ると・・・・

夏休みの約束を先生と一緒にお話しました

 

さくら組

IMG_3363

まつ組

IMG_3366 IMG_3365

たんぽぽ組

IMG_3367 IMG_3368

すみれ組

IMG_3369 IMG_3373

ばら組

IMG_3374 IMG_3375

ゆり組

IMG_3376

お約束守れるかなぁ!(^^)!

おうちでもお話してみてください!(^^)!

 

8月には夏期保育もありますのでよろしくお願い致します!(^^)!

 

 

今日は、引き渡し訓練を行いました!(^^)!

11時に東海地震注意情報が発令されたという設定で実施致しました・・

IMG_3381 IMG_3382

暑い中でしたが、ご協力ありがとうございました!(^^)!

IMG_3384 IMG_3385

おうちまでの道のりや危険な場所、はぐれたときの家族の

集合場所などをおうちでお話して決めておいてください!(^^)!

 

いつくるかわからないと言われている東海大震災・・・・

そのために備えて幼稚園でも防災訓練を実施していきます!!!

 

本日は、ありがとうございました!(^^)!