6月の誕生会を行いました!(^^)!

6月の誕生会を行いました!(^^)!

 

今年度の誕生会も3回目を迎えました!(^^)!

まずは年少さん

 

IMG_2456 IMG_2464

2人のお友だちの誕生日をみんなでお祝いしました

マイクを使って大きな声で自己紹介!(^^)!

運動会を乗り越えたことで少し成長した年少さんの

お友だち!(^^)!

 

IMG_2462 IMG_2463

運動会でかわいく踊った「さんさん体操(あんぱんまん)」

をみんなで踊りました!(^^)!

IMG_2469 IMG_2467

「1、2、3  1、2、3  1 2 3!(^^)!」

とっても上手でした!(^^)!

 

年中さんと年長さんは遊戯室で誕生会!(^^)!

IMG_2475 IMG_2476

合計で3人・・・・・

6月生まれの誕生日のお友だちは少なかったです

IMG_2477 IMG_2473

少し恥ずかしくて声が小さくなる場面もありましたが、

みんなの前でお話をしたことが小さな自信となり、また

一回りの成長とつながっていきます!(^^)!

 

IMG_2479

年長さんも年中さんもお話を聞く姿勢がとても上手になりました!(^^)!

 

本日は、お忙しい中、誕生会にご参加いただきましてありがとうござい

ました

 

今月もお誕生会のお菓子は・・・・・

みなみんのクッキー!(^^)!

IMG_2455

 

葵区にある「モンテローザ」さんに作っていただいています!(^^)!

とてもおいしいクッキーです!(^^)!

また、ご感想などお聞かせください