明日は運動会!(^^)!

明日は平成28年度運動会が行われます!(^^)!

 

今週は運動会の練習も最後のステージに突入して子どもたちも

明日に向けて気持ちが上がっていました!(^^)!

大人から見ると「運動会の練習って大変だよね!!」「運動会って

緊張したりするよね!!」などと感じますよね・・・

 

しかし、子どもたちは頑張っていると言うよりも「楽しかった!!」

と感じる子が多いようです!(^^)!

「運動会楽しみ!!鼓隊が1番楽しみ!(^^)!」

「明日はリレーをするの楽しみ!(^^)!」

 

こんな声がたくさん聞こえてきます!(^^)!

そんな子どもたちは毎日時間を切り詰めて教師と一緒になって運動会

にむけて練習をしてきました

明日が運動会の集大成となりますが、幼稚園生活の中では通過点でも

あります!(^^)!

 

たくさんの応援と拍手をどうぞよろしくお願い致します!(^^)!

子どもたちの素晴らしい笑顔がたくさん見られると思いますよ!(^^)!

 

 

今日は、お外で遊んで・・・

IMG_2292 IMG_2293

暑い日と言えば・・・

IMG_2304 IMG_2303

IMG_2302 IMG_2301

ポッキンアイス!(^^)!

年長さんも鼓隊の練習をしてから・・・

IMG_2305 IMG_2307

ポッキンアイス!(^^)!

みんなおいしそうに食べていました!(^^)!

 

 

そして最後に明日行われる熱き戦い!!!!!

パパの綱引きの対戦表が決まりましたのでアップします!(^^)!

IMG_2308

 

 

明日はよろしくお願い致します!(^^)!