小学校運動会!(^^)!

小学校運動会

先週、今週と静岡市内の小学校では運動会が行われていました!(^^)!

 

卒園児の活躍を観に元担任の先生、園長先生が行って

きました!(^^)!

 

IMG_0015 IMG_0019

 

 

 

 

 

 

幼稚園の運動会とは違った迫力や団結力、最後まであきらめない

根気力を感じました!(^^)!

IMG_0016 IMG_0022

 

 

 

 

 

 

元気な姿をたくさん見ることができました!(^^)!

IMG_0021 IMG_0009

 

 

 

 

 

 

選抜リレーにも出場していた卒園児!(^^)!

真剣に走るその姿はたくましさで溢れていました!(^^)!

IMG_0023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者の方ともお話ができ、たくさんのパワーをいただきました!(^^)!

 

 

今度は、幼稚園の運動会があります!(^^)!

 

是非、見に来てください!(^^)!

また、1年生の皆さん!!かけっこがありますので親子でお越しください

ね!(^^)!

 

職員一同お待ちしております