幼稚園の日常・4月編⑦!(^^)!

4月も本日で最後となりますね!(^^)!

進級、入園と新しい年度に入り、子どもたちも保護者の皆様に

とってもバタバタした月となったのではないでしょうか!?

 

子どもたちも新しい環境や新しいお友だちにだんだんと慣れて

きた様子が見受けられます

 

明日はこいのぼり大会が開催されます・・・

 

初めての小運動会となる年少さん!(^^)!

IMG_1201

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1202 IMG_1203

 

 

 

 

 

 

こいのぼりをもってかわいく走る姿が楽しみですね!(^^)!

 

今日も最後の練習楽しんでいました!(^^)!

 

年中さん・年長さんもかっこいい姿をきっと見せてくれる

でしょう

 

 

 

今日は、さくら組さんのお友だちのお別れ会・・・

この時期にお引越しとなってしましました

IMG_1206 IMG_1204

 

 

 

 

 

 

新しい幼稚園に行っても頑張って楽しんで過ごして

ほしいと思います!(^^)!

 

 

そして、昨年にお引越ししてしまったお友だちが遊び

にきてくれました!(^^)!

IMG_1208

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気な姿を見て安心しました

 

 

 

 

 

明日はこいのぼり大会が行われます!(^^)!

天気が良すぎて暑くなりそうですので、暑さ対策も

忘れずに幼稚園にお越しください!(^^)!

 

では、明日はよろしくお願い致します!!