幼稚園の日常・4月編⑥!(^^)!

こいのぼり大会も近づいてきました!(^^)!

 

今日も集まりを行い、始めの言葉から園歌、カエルの体操

をみんなで楽しみました

IMG_1143 IMG_1146

 

 

 

 

 

 

カエルの体操はかわいいですよ!(^^)!

 

年少さんもお歌を歌いながら踊っています!(^^)!

IMG_1145 IMG_1144

 

 

 

 

 

 

1日に行われるこいのぼり大会を楽しみにしていて下さい!(^^)!

 

本日は、今年度1回目ののびのび広場(園庭解放日)でした

IMG_1148 IMG_1152

 

 

 

 

 

 

昨年の1回目を大幅に超える約3倍にの親子の方々に

遊びに来ていただきました!(^^)!

遊具や三輪車、ブランコなど幼稚園の遊びを体感できるので

これからも是非、お友だちを誘ってお越し下さい!(^^)!

 

近年、近所に公園があることも珍しい時代とななってきました・・

幼稚園の広い園庭が子どもたち・保護者たちの交流の場になり、

輪を広げることにつながれば幸いです!(^^)!

 

本日は、たくさんのご参加かありがとうございました!(^^)!