平成27年度謝恩会!(^^)!

平成27年度謝恩会を行いました!(^^)!

 

長らく更新が遅れてしましまして申し訳ありませんでした・・

 

今年の会場は「北ワシントンホテル」

七間町通りにあるホテルになります!(^^)!

 

P1090829 P1090844

 

 

 

 

 

 

 

4月から謝恩会係の保護者には計画を進めていただきました!(^^)!

この日のためにいろいろと大変だったかと思いますが、本当にありがとう

ございました☆

 

名前を使ったビンゴゲーム!!!!!!

初めてやりましたが、とても楽しかったですよ!(^^)!

今度、何かに活用したいと思いました!!

P1090831 P1090837

 

 

 

 

 

 

 

たくさん飲んで食べて、3年間の幼稚園生活をじっくり

振り返ることができたのではないかと思います!(^^)!

P1090845 P1090846

 

 

 

 

 

 

 

園長先生のミッキーの物まねもまだまだ健在(笑)

そしてビンゴにあたった保護者には「ものまね」コールが・・・

 

たくさんの楽しい物まねを見ることできました!(^^)!

 

たくさんの保護者の皆様のご参加もあって、良い謝恩会と

なりました!(^^)!

小学校に入学してからも幼稚園に気軽に遊びに来てください!(^^)!

 

3年間ありがとうございました!(^^)!