今年度終了式を行いました!(^^)!

今年度終了式を行いました!(^^)!

 

昨日は、卒園式だったために在園児はお休みでした!(^^)!

遊戯室に集まりましたが、年長さんがいなくなった分、少し

広く感じました

 

IMG_9959 IMG_9960

 

 

 

 

 

 

 

「4月になったら一つおにいさん・おねえさんになるね!!」

園長先生からお話がありました!(^^)!

 

皆勤賞と精勤賞の表彰も行いました

IMG_9961

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9962 IMG_9963

 

 

 

 

 

 

賞状をもらうことを子どもたちはとても喜んでいます!(^^)!

これがまた一つ自信につながっていきますね

 

IMG_9964

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つの目標に向かって年中さん・年長さんになっても

頑張ってほしいなと思います

IMG_9967IMG_9966

 

 

 

 

 

 

 

終了式後に年中さんは、憧れの年長さんの2Fのお部屋にお道具箱を

置きに行きました!(^^)!

 

IMG_9970 IMG_9969

 

 

 

 

 

 

 

4月から大活躍してくれると思います

 

 

各クラスではお別れ会が行われました!(^^)!

IMG_9972 IMG_9977

 

 

 

 

 

 

IMG_9973 IMG_9974

 

 

 

 

 

 

いろいろな思い出を胸に・・・・

また、4月から楽しく過ごしていきたい思います!(^^)!

 

今年度も本日で終わりとなります。大掃除、行事のお手伝い

などご協力本当にありがとうございました

 

 

今年度育ての会会長をはじめ役員をしてくださった保護者の

皆様。いろいろとご協力ありがとうございました!!

助けられることばかりでしたが、本当にお世話になりました。

 

 

明日から春休みになりますが、事故やけがには気を付けてお過

ごしくださいね!(^^)!