卒園式総練習を行いました!(^^)!

卒園式総練習を行いました!(^^)!

 

 

明後日に迫った卒園式に向けて総練習を行いました!(^^)!

 

IMG_9835 IMG_9838

 

 

 

 

 

 

 

園服を着て行いますが、本番に近い緊張感もあり・・・

園長先生はもちろん、担任の先生も呼名の際には涙涙・・

他の職員も涙・・・・・

 

IMG_9836 IMG_9840

 

 

 

 

 

 

年長さんは大きな声で返事や言葉、歌を歌っていました!(^^)!

 

IMG_9841 IMG_9842

 

 

 

 

 

 

園長先生は、卒園式総練習から参加となります!!

みんなの成長に目に涙をためながらの総練習となりました!(^^)!

IMG_9850 IMG_9851

 

 

 

 

 

 

お部屋に帰ると3年間使ったお道具箱やはさみなどを

整理整頓!!

作品と一緒におうちに持ち帰りました

 

 

お部屋の中もきれいになり、いよいよ卒園の日が間近に

なってきました!(^^)!

 

 

ゆり組さんでは一足早いクラスのお別れ会が行われていました

 

IMG_9853 IMG_9854

 

 

 

 

 

 

 

この1年間で大きく成長したゆり組さんのお友だち!(^^)!

年中さんになってもこの思い出・経験・培った小さな自信の

数々を生かして頑張ってほしいと思います!(^^)!

 

 

 

本日は、保育終了後に新しい各クラスに分かれて役員決めを

行いました

来年度、役員を引き受けてくださった保護者の皆様、会長・

副会長の方々。

よろしくお願い致します!(^^)!