最後のお弁当(年長)!(^^)!

今日は幼稚園で食べるおうちの人が作った最後のお弁当の日!(^^)!

 

 

子どもたちも朝から楽しみにしていたようで・・・

「今日は大好物のハンバーグをママが入れてくれたよ!!」

 

「今日はミラクルみなみんのお弁当!!」

 

お昼の時間を楽しみにしていました

今日も卒園式の練習をして・・・・・

 

楽しみにしていた最後のお弁当の時間

 

IMG_9826 IMG_9825

 

 

 

 

 

 

まつ組さん

IMG_9834 IMG_9833 IMG_9832 IMG_9831

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は特別なお弁当!(^^)!

みんなでお弁当巡りもしました!(^^)!

IMG_9830 IMG_9829

 

 

 

 

 

 

おうちのひとからのお手紙も多数・・・

IMG_9828

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら組さん

IMG_9817 IMG_9818 IMG_9819 IMG_9820

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のお弁当・・・・

IMG_9823 IMG_9822

 

 

 

 

 

 

「食べるのがもったいない・・・」

 

IMG_9815

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもおいしいそうなお弁当ばかりでした!(^^)!

 

気がつけば・・・

今週でいなくなってしまう年長さん・・・

まだそのことを受け入れることができない職員・園長・・・

そして、自分がいます!(^^)!

 

 

後悔がないように大事に過ごしていきたいと思います!!

 

保護者の皆様。

3年間、週に2回のお弁当ありがとうございました!(^^)!

子どもたちが喜ぶ姿をみて、お弁当(おうちの人が作る)の

大切さを重々感じています!!!!

 

あと3日よろしくお願いいたします!(^^)!