幼稚園の日常・3月編③!(^^)!

毎日、年長さんは卒園式の練習をしています!(^^)!

 

在園児を代表してたんぽぽ組さんが参加します!(^^)!

IMG_9790

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中さんにとっては長時間となる卒園式・・・・

練習もがんばってやっていますよ

IMG_9787 IMG_9788

 

 

 

 

 

 

 

卒園証書をもらう時には幼稚園での思い出を1人1人

言います!(^^)!

大きな声を出しています!(^^)!

 

IMG_9789 IMG_9791

 

 

 

 

 

 

少し緊張する姿も見られますが、卒園式に向けて

順調に進んでいます

 

来週は、在園児とのお別れ会があります!(^^)!

かっこいい年長さんの姿を年少・年中のお友だちに

くれると思います

 

 

 

今日は、絵画を指導して下さっている加茂川先生が一足

早くお花のプレゼントを一人一人に届けてくれました!(^^)!

 

まつ組さん

IMG_9793 IMG_9794

 

 

 

 

 

 

さくら組さん

IMG_9797 IMG_9798

 

 

 

 

 

 

 

 

あと幼稚園に来るのも5日・・・・・・

年長さんの保護者の皆様。

残り少ないですが、お子さんの送迎・最後手作りお弁当

などよろしくお願い致します!(^^)!