3月の誕生会を行いました!(^^)!

3月の誕生会を行いました!(^^)!

 

今年度最後となる幼稚園での誕生会

意外と3月生まれの誕生日のお友だちも多かったです・・

 

年少さん

 

IMG_9667 IMG_9669 IMG_9670 IMG_9671

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとこの日が来ました!(^^)!

4月に入園したときは3歳になったばかりでした・・・

この1年間ですごく成長した3月生まれのお友だち

園長先生と楽しくインタビュー!(^^)!

IMG_9672

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちもみんなのお誕生日を祝福していました!(^^)!

誕生会の前には絵の賞に入ったお友だちが園長先生から

表彰!(^^)!

IMG_9664 IMG_9665 IMG_9661

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな嬉しそうにしていました

そんな姿を見つめるお友だちたちの姿・・・・

「いいな!!」「僕ももらいたいな!!」

こんな気持ちを抱いていたのかもしれませんが、この気持ちが

必ず次につながります!(^^)!そして意欲になります!(^^)!

次回は、そんなお友だちたちの出番が来ることを楽しみにして

いきたいと思います

 

 

 

年中・年長さん

 

IMG_9679 IMG_9680

 

 

 

 

 

 

年中・年長さんにとっても待ちに待ったオオトリの

3月生まれの誕生日のお友だち!(^^)!

この日をとても楽しみにしていたたんぽぽ組の男の子・・

インタビューでは少し緊張していたみたいです(笑)

 

IMG_9682 IMG_9683

 

 

 

 

 

 

IMG_9688 IMG_9687

 

 

 

 

 

 

 

 

年長さんにとっては最後の誕生会となりました・・・

IMG_9695 IMG_9696

 

 

 

 

 

 

 

年中さん

 

IMG_9691 IMG_9692 IMG_9693 IMG_9697

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔があふれるインタビューとなりました!(^^)!

IMG_9703 IMG_9701

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回で今年度の誕生日会も最後となりました!(^^)!

 

誕生日にはいろいろな思い出があると思います!(^^)!

出産時をおもいだしたり、子どもの1年間を振り返ったり・・・

1年間で子どもたちはすごいスピードで成長していきますね

 

 

また、来年度も誕生会を通してみんなで祝福していきたいと

思います!(^^)!

 

 

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!